ログインしてもメニューにプロフィール編集がありません/マッチング条件設定がありません/マッチングしていた依頼一覧がありません
左メニューの色をご確認ください。
メニューの色がブルーの状態は、別の看板屋さんへ仕事を”依頼する”ための発注管理用マイページです。
左メニュー下部の『受注管理機能を使う』をクリックしていただくと、メニューがレッドに切り替わります。
このレッドの状態が、仕事を”請ける”ための受注管理用マイページです。
(再度ログインされる際に)
HOME画面右上の『看板屋さんはこちら』へ入っていただき、その画面の右上からログインいただけますと、一発で受注管理用マイページへログインできます。
疑問は解決しましたか?
同じカテゴリーの他の質問
- 登録するにはどうすればいいですか?
- 登録できるエリアはどこですか?
- 無料現調エリアとは何ですか?
- 法人(個人)でも登録できますか?
- 使うのにお金はかかりますか?
- 登録情報を更新するにはどうすればいいですか?
- 看板屋として登録して看板屋を探すことはできますか?
- パスワードを忘れました
- 退会するにはどうすればいいですか?
- マッチングする仕事を選ぶことはできますか?
- 繁忙期にマッチングを止めることはできますか?
- 依頼主からメッセージが来てからどう進めればいいですか?
- 依頼主との見積りのやりとりはどうすればいいですか?
- 見積・契約画面はどのように見ればいいですか?
- 見積提出・受注後の流れを教えてください
- 受注してから金額の変更は可能ですか?
- 決済手数料・受け取る金額について教えてください
- キャンセルするにはどうすればいいですか?
- 工事代金はいつ振り込まれますか?
こちらの内容で解決できない場合は、事務局までお問い合わせください。