発注後の流れを教えてください
ミルイタは、安心安全の取引のために前払いをルールとさせていただいるため、ご発注後、工事代金をミルイタへご入金いただきます。
入金後、看板屋さんと工事日程など詳細についてご相談いただき、工事が完了しましたら、看板屋さんから検収の申込みが行われます。
問題がなければ検収を承認いただき、看板屋さんを評価したら取引完了です。
ご依頼主の検収承認後、ミルイタから看板屋さんへ工事代金をお支払いいたします。
疑問は解決しましたか?
同じカテゴリーの他の質問
- 利用するのに会員登録は必要ですか?
- 法人(個人)でも登録できますか?
- 使うのにお金はかかりますか?
- 登録情報を更新するにはどうすればいいですか?
- メニューに今までマッチングしていた依頼一覧がありません
- パスワードを忘れました
- 退会するにはどうすればいいですか?
- 利用できるエリアはどこですか?
- マッチした後はどうすればいいですか?
- 『無料現調』とは何ですか?
- メッセージはどうやって始めたらいいですか?
- 依頼内容はどのように書けばいいですか?
- 看板屋さんとの見積りのやりとりはどうすればいいですか?
- 見積・契約画面はどのように見ればいいですか?
- 発注・入金してから金額の変更は可能ですか?
- キャンセルするにはどうすればいいですか?
- 支払い方法は何がありますか?
- 複数まとめて工事のお願いをしたいのですが、どうすればいいですか?
こちらの内容で解決できない場合は、事務局までお問い合わせください。