よくある質問
こちらのページでは、よくお問い合わせいただく質問についてまとめてあります。
ミルイタをご利用いただく中で、ご不明な点などありましたら、こちらのページをご活用ください。
ご依頼主
- 利用するのに会員登録は必要ですか?
- 法人(個人)でも登録できますか?
- 使うのにお金はかかりますか?
- 登録情報を更新するにはどうすればいいですか?
- メニューに今までマッチングしていた依頼一覧がありません
- パスワードを忘れました
- 退会するにはどうすればいいですか?
- 利用できるエリアはどこですか?
- マッチした後はどうすればいいですか?
- 『無料現調』とは何ですか?
- メッセージはどうやって始めたらいいですか?
- 依頼内容はどのように書けばいいですか?
- 看板屋さんとの見積りのやりとりはどうすればいいですか?
- 見積・契約画面はどのように見ればいいですか?
- 発注後の流れを教えてください
- 発注・入金してから金額の変更は可能ですか?
- キャンセルするにはどうすればいいですか?
- 支払い方法は何がありますか?
- 複数まとめて工事のお願いをしたいのですが、どうすればいいですか?
看板屋さん
- 登録するにはどうすればいいですか?
- 登録できるエリアはどこですか?
- 無料現調エリアとは何ですか?
- 法人(個人)でも登録できますか?
- 使うのにお金はかかりますか?
- 登録情報を更新するにはどうすればいいですか?
- ログインしてもメニューにプロフィール編集がありません/マッチング条件設定がありません/マッチングしていた依頼一覧がありません
- 看板屋として登録して看板屋を探すことはできますか?
- パスワードを忘れました
- 退会するにはどうすればいいですか?
- マッチングする仕事を選ぶことはできますか?
- 繁忙期にマッチングを止めることはできますか?
- 依頼主からメッセージが来てからどう進めればいいですか?
- 依頼主との見積りのやりとりはどうすればいいですか?
- 見積・契約画面はどのように見ればいいですか?
- 見積提出・受注後の流れを教えてください
- 受注してから金額の変更は可能ですか?
- 決済手数料・受け取る金額について教えてください
- キャンセルするにはどうすればいいですか?
- 工事代金はいつ振り込まれますか?